リケモノ。

理系大学生は物思いに耽る

本日はテスト投稿です。

本日は疲れましたので、自分なりに毎日投稿をしていたブログをお休みさせていただきたいと思います。

そこで、最近Linuxをインストールしたパソコンからテスト投稿をしたいと思います。

と言ってもこのブログ自体グーグルクローム上で作成しているので媒体が変わろうが何も変わりはないと思いますが。。

 

Linuxはとても楽しいです。

自分がガジェット好きだからか、新しいものを手に入れていないのにこんなにも興奮が沸き立ち、昼飯を食うことも忘れて作業をしてしまうハマりようはお恥ずかしい程です。

 

ここらで今日は終わりにします。

おやすみなさい、仔猫ちゃん!

f:id:xt2ingenieria0711:20210925235830j:plain

おやすみなさい