リケモノ。

理系大学生は物思いに耽る

おすすめ作業用BGM

みなさんこんばんは。

今回は私のおすすめの作業用BGMを紹介します。

皆さんの作業、勉強、読書などに役立てていただけたら幸いです。

誰もが一回は見たことがある、王道の作業用BGM

まず紹介するのは、

Neo City Pop / Japanese Hip Hop etc. Mix + Videoです。

www.youtube.com

こちらは音楽のつなげ方ももちろん、80,90年代を思わせるアニメ動画を組み合わせ、古めかしい感じがエモさに昇華されていて、とても心地よい時間を過ごせます。

 

仙台出身のクラブアーティスト、FreeTEMPOのまとめBGM

次に紹介するのは、FreeTEMPOさんの曲が集められた作業用BGMです。

www.youtube.com

なんと言ってもおしゃれな2000年代の雰囲気を詰め込んだFreeTEMPOさんの楽曲をつなげて聞くことができることで、ノリノリに作業を進めることができますよ。

 

最高の夜に。

www.youtube.com

これしかない。(説明はシンプルに、とにかく聞いてみてください。)

 

あなたのおすすめの作業用BGMはなんですか?

いかがだったでしょうか?

私のおすすめBGMを見て、私だったらこれを使っているなどあれば、それを友人感で紹介してみると、案外同じものを聞いてる人もいるかもしれません。

それではまたお会いしましょう。

おやすみなさい。