リケモノ。

理系大学生は物思いに耽る

こんなに雨の似合う土曜日になるなんて

皆さんどうもこんにちは。

最近晴れ間が少ないなと思っていたら、ついにどんぶりの雨がやってきましたね。

今日は私にとってあこがれの存在である、Suchmosのベース担当のHSUさんが亡くなったことが発表された次の日でもあります。

雨が私の、いや、私たちファンの心情を描き表しているようでもあります。

最近、昔聴いていた曲がリバイバルしているという記事をかいたばかりでした。

この時に聴いていたのがまさにSuchmosなどの曲で、HSUさんの思いが私たちに何か訴えかけたかったのだろうか。と思わせるほどでした。

10月15日という日に、世界は重要な人を失いました。

しかし、私たちはその音楽を聴き、essenceを感じ、港で歌い、子供のようなピュアな発想で、タバコをふかしながら、動物の持ちうる感性で何か世界に訴えかける作品を作り出すことが出来るということを感じ取れるのではないでしょうか。

いつまでも最高のベーシストでした。

ゆっくり休んでください。

おやすみなさい。

https://www.youtube.com/watch?v=OxXnxtD43-Y

雨の日に、Suchmosを。