リケモノ。

理系大学生は物思いに耽る

Linuxを入れてみてから。

今日はたくさん歩いて疲れました。

この記事は以前使っていたLet's noteにLinuxを入れたものから作成しています。

f:id:xt2ingenieria0711:20211003233242j:plain

試しにUbuntuを入れました。

以前、Let's noteにはもちろんWindows10が入っていたのですが、それも動作が重くなり、chromeを満足に動かすこともできなくなったので、新しいパソコンを入手して

Linuxを入れるに至りました。

すると、起動は早く、動作は軽く、そして何よりMacのような使い心地...!!!

これはPCを使うのが楽しくなりますね。

これからはこのパソコンをプログラミングなどで使用していきたいと考えています。

以上、Linuxを入れてみた感想でした。