リケモノ。

理系大学生は物思いに耽る

長い春休みをどう使うか

皆さんご無沙汰しております。

 

長い間更新のなかったこのブログにてをつけてみようと思い、キーボードに手を走らせている次第であります。

 

この頃いい勉強場所を見つけたので初めに紹介しておきます。

twitter.com

大学生であれば大体の人が利用することができます(もちろん東北大生である必要はありません)。

ここでは様々な人が勉強をしたりアイデアを出し合ったりして作業を行う場となっており、その利用料はなんと無料!

また、仙台以外でも全国の各主要都市でも展開されているサービスなので、ぜひ利用してみてください。

f:id:xt2ingenieria0711:20200205173828p:plain

人生はべんきょうや!

 

さて、うちの大学は長い二ヶ月の休養期間に入ったのですが、この期間に何をするか自分でも悩ましい選択だと考えています。

春休みになる前には旅行に行ってもいいなと思っていたのですが、このご時世に外に出て回るのもなんだということでおじゃんになってしまいました。

 

それならと思い、自分のやりたいことに費やす時間にしようと考えました。

 

大学生のやりたいことなんてそんな大それたことではありませんが、私の場合やりたいことが多すぎて何もやらないかもなぁと思っております。

f:id:xt2ingenieria0711:20200205174000p:plain

朝は特につらい...

そこで目標を立ててみました。

目標

TOEFL IBT 80点取れるようになる!

ミニマリストになる!

・写真コンクールに写真を出す!

・絵を一枚完成させる!

・曲を一曲完成させる!

・服を一着作る!

 

いやぁ、これひとつでも達成できたらすごいことだと思います。

二ヶ月後に答え合わせをしてみたいものです。

 

それではYouTubeでもみてだらだらしようかな。

閲覧ありがとうございました。

 

最後に、最近ハマってるchillhopなるもの

https://youtu.be/dR17U5-VKtw


あと、新しいアカウントを作りました。気に入ったらフォローお願いします。

twitter.com